映画初心者サラリーマンの記録

映画初心者なりの感想や日常を記録したいと思います!

【斜め上の変態サイコパス】ドントブリーズ【感想】

f:id:kit_0522:20210818230121j:plain

www.youtube.com

 

ざっくりあらすじ


街から抜け出すために


逃走資金が必要だった主人公は


恋人と友人と共に


大金を持ってると噂されている盲目の老人宅に強盗に入ることに🐶🐵🦆


しかし、その老人は


どんな音も聞き逃さない超人的な聴覚を持っていた変態だったのです😱


逃げようとするも、ブレーカーを落とされ


暗闇に追い込まれてしまいます🙈


地下に逃げ込むと、


そこには衝撃的な光景が―


というお話


心臓止まるわ


この盲目じいじ、


マジでやばい(語彙力の崩壊)


顔面に銃ぶっぱなすなんて序の口😂
一見、盲目じいじがかなり不利に思える状況なんだけど

ブレーカー落とすことでフィールドは真っ暗になり、
地獄耳じいじが有利な状況にひっくり返るんですよ


主人公だけでなく視聴者も絶望的な気持ちになるでしょう😱


一番心臓に悪かったのが、
主人公が真っ暗な地下室の中で手を伸ばして周りの状況を確認しようとすると


その先にじいじが!!😱


おい!あぶねぇぞ!って叫びそうになりましたよ😂


しかも音を聞いた瞬間に銃発砲するから質が悪い😤
人間版クワイエットプレイスという印象を受けましたね😅


しかも変態サイコパス


主人公達が逃げた先には
じいじの娘を殺してしまった女の子が監禁されてたんです😱


たしかにじいじもかわいそうなんだけど、

監禁していた理由が恐ろしい…


後に主人公(♀)も監禁されるのですが
その際にじいじが用意していたものを見て衝撃が走りましたよ…


「えっっっっ!?」って思わず声出すくらいの変態度合いに、
流石の俺も絶句しました😅


今思い出すだけでも吐き気がする…🤢


戦闘力だけじゃなく、


変態性も超人レベルでついていけませんでした


まとめ


いやー面白かったし、めっちゃびびった😅


久しぶりにサイコパスを見た気がする😂

どこから現れるんだよ!
びっくりするだろじいじ!!


続編もぜひ映画館で見たいのですが、
おそらく行けないと思うので


配信か、レンタルを待ちたいと思います


お時間あるときにぜひ!😂